NCT U「BOSS」とテンくんの話

こんにちは みにです

 

今日はNCT Uの話

 

まずは新曲「BOSS」の感想を書いていきます

 

顔が強い 曲も強い 振り付けも強い

この三拍子が揃ってしまうところが怖い……

 

新メンバールーカスくんとジョンウくん、2人とも分かりやすくてすっと覚えてしまう

ルーカスくんは顔が完成してるし、ラップもテヨンマークとは違うので分かりやすい

ジョンウくんは舞台に上がるとめちゃくちゃかっこいいし、歌がお上手なので分かりやすい

 

NCT全般に言えることなんですけど、流動性のあるグループだからこそ、メンバーひとりひとりが濃いんですよね

(127もジャニくんとかすぐ覚えましたもん)

 

f:id:pink42lame:20180223094551j:image

この絵面なんだから、勝てるわけがない

顔面で色々成立しているあたりが好きです

 

曲も相変わらず独特なのになんかすごく耳に残るという……

 

MVはおしゃれすぎて難解なSMドルの特性がよく現れていて分からないんですけど

メンバーの解説によると、ひとつの目標に向けて戦ってる姿があって最後には団結するよ(意訳)ってことなので、NCTの今後に注目ですね!

 

ステージパフォーマンスはもう、見たら好きってなりました

MVより普通に好きです、かっこいい

ジェヒョンのダンスが好きなので彼ばっかり見ています

あとウィンウィンとテヨンの顔面も見ています

 (ちゃんと全員見てます……!)

 

実は、カムバック前はすごくドキドキしていて……踊る推しを久しぶりに見れるものだと思って過剰にドキドキしてたんですけど、

いなかったんですよ!!!!悲しかった!

 

もうお分かりいただけるかと思いますが、

NCTでの私のイチオシはテンくんです

チッタポン・リチャイヤ・ポンクルくんです

(その他の推しはドヨンとジェヒョンです)

 

え?いないの……?って思ったのは内緒です

絶対に黒の衣装似合うじゃんって思ったのも内緒です

 

この事件をしばらく引きずろうと思ってたのもつかの間…NCTが慈悲を与えてくれました

 

f:id:pink42lame:20180223100400j:image

f:id:pink42lame:20180223100409j:image

f:id:pink42lame:20180223100417j:image

やったー!もうよく分かってないんですけど、カムバックではないんですかね?まあとにかく映像というかたちに残してもらえれば何でもいいです!(強火)

 

テヨンとテンだけなら、それはもうバッキバキに踊ってほしいです

 

この曲が見れるようになったらまた記事にします……きっと

 

 

今日はいつにも増して語彙力がなくて分からないを連発していると思います…スミマセン…だってNCT独特なんだもん……

 

 

とってもかっこよくて癖の強い新曲、しばらくリピートします!