Golden Childを覚えてみる③ [真ん中line]

ゴルチャ紹介記事まだまだ続きます

11人なのでやっと折り返しです…

 

(年齢順)

f:id:pink42lame:20170929231538j:image

☆テグ(TAG ソン・ヨンテク) 98/4/13生

ゴルチャのラッパーの片割れ!ナンバーは7です

ダムダディでは金髪とあまりにも短い前髪を手にしたのでこれまた覚えやすいメンバーだと思います(この写真ほんとにテグなの…と一瞬疑うレベルで前髪のイメージが強い) 笑顔が眩しくて好きです

ウリムに入る前はジェソクと同じグループで活動していたそうです

 

f:id:pink42lame:20170929232729j:image

☆スンミン(SEUNGMIN べ・スンミン) 98/10/13生

ゴルチャの困り顔担当!ナンバーは98です

ダムダディでピンク(?)の髪とあまりにも短い前髪を手にしたメンバーです(なぜ2人のメンバーの前髪をザックリと切らせたのだろうか…)

元JYP練習生だとか

困り顔担当って書きましたが、公式ではないです(当たり前)バラエティーでは色々と初々しさ満載の可愛い子です

 

f:id:pink42lame:20170929235846j:image

 ☆ジェヒョン(JEAHYUN ボン・ジェヒョン) 99/1/4生

ゴルチャの愛嬌担当(らしい)!ナンバーは19です

彼はいわゆるおもち顔じゃないでしょうか?私の中ではそのカテゴリーです

まだ印象が薄いメンバーのうちの1人です(ごめんね)素敵な魅力があるはずなのでこれからどんどん開花してほしいと思います

 

f:id:pink42lame:20170930000336j:image

☆ジボム(JIBEOM キム・ジボム) 99/2/3生

ゴルチャのボーカル!(いや雑かよ)ナンバーは33です

私、つい最近まで彼の印象がすごく薄かったんです

でも、バラエティー(ゴルチャ紹介記事内で連発されるバラエティーは大体「올려라!골든차일드」を指している)で、ハズレの食べ物を食べてる人を探すゲームした時の才能たるや…演技が器用すぎてビビりました、見てない方はぜひどうぞ(番宣か)

 

→次回、ついにゴルチャ紹介記事ラストです