NU’EST「LOVE ME」

こんにちは みにです

 

ブログ熱が高い今のうちに書きたいこと全部書いておこう!現実逃避にもなるし!という魂胆での連日投稿です(かなりブランクあったけど)

 

本題はこちら、

NU'ESTLOVE ME

 

f:id:pink42lame:20191104150358p:image

(え…何でアイキャッチそれ…?は禁句です)

これ聞いたきっかけはYou Tubeの広告で

(なんかMVが勝手に流れてくるやつあるじゃないですか)あまりにも好きすぎてそのままリピートしました

 

何を隠そう私は、ワナワンの解散以後長いこと(プエクくらいまで)KPOPから遠ざかっていたのです

なのに最近日プのおかげで再熱しているこのタイミングでこんな広告流すなんて天才かと思いました

 

(…前置き長いの変わらないですね、すぐ自分の話入れちゃうの悪い癖です)

 

曲本体の感想はもう

好き〜〜!!!!

というところに尽きるのです

 

曲調も好き、ビジュアルも好き、

MVも好き、全体的に好き

 

特にミニョンさんのパートが頭から離れません声が好きなんだ…(推し贔屓)

 

全体的なパートのバランスもすごく良いと思うし、とにかく自分のツボにハマっちゃって褒め言葉しか出ないんです

 

グループ自体には詳しくないのでプデュの時の記憶しかないんですが、

なんというか苦労を重ねて人気を積み上げていってるグループなんだなあと思います

 

これからも明るい道を歩き続けて欲しいなと思ってます(誰目線)

 

ゴリ押しすぎて気になった方は聞いてみてください、おしゃれな曲が好きな方はきっと気に入りますよ!!布教です!!

 

ではまた

-----------------------------------------------------

自分用書きたいメモ

・X1

・セブチ

・推し紹介