PRODUCE 101 JAPAN 視聴中

みなさん お久しぶりです みにです!

 

全く更新をしておらず、最後にちゃんとした記事書いてからどれだけ経ってるのよ…って感じですが、またゆるりと復活しました!

 

なぜならば書きたいものがあるからです。

そう、

PRODUCE 101 JAPAN

です。

 

f:id:pink42lame:20191104120142j:image

 

放送当初は、「このシリーズは見ないでいいかしら」くらいな感じだったのですが、見始めたらやっぱり見てしまい今に至る(雑食の性)

 

木曜の7話配信が終わったらグループバトルの総括というか感想まとめをしたいなと強く思い、こうしてはてなに戻ってきました

 

現時点でもう11pickを選ぶのが大変で…

人気も実力も兼ねてるメンバーを選びたいじゃないですか

選びきれなくて入れたり入れなかったりするメンバーを含め20pickはいます、残って欲しい

 

ちなみに1pickは 木全翔也くん です

しゃちほこフレンズの段階で目に止まりました

お肌白くて綺麗だしステージに映えます、

(木全推しは火力が強いとかなんとか耳にする)

 

今西正彦くん 川西拓実くん キムユンドンさん 鶴坊汐恩くん 與那城奨さん なども安定に入れております

 

君はもしやすごい子なのか…?」と

驚かされる練習生も多々います

 

そこら辺も次の記事でアツく語りたいと思います!

 

それから空白期間中に新たに追ったグループやら今まで追ってたグループの近況やら思うところは山ほどあるので更新マシマシで頑張ります!

 

興味があったらお読み頂けると嬉しいです。

それではまた