Golden Childを覚えてみる① [リーダー]

こんにちは みにです

 

みなさん、Golden Child 知ってますか?そうです、ウリム期待の新人グループ、ゴルチャです!(私が期待しているだけです)

 

見事に撃ち抜かれましたデビュー曲。(もうほぼ毎日サビを歌ってるくらいには好きです)

 

でも私、まだメンバーがあやふやです!名前が覚えにくい!(※私的な基準で)

これから自分自身にメンバーの名前を叩き込むつもりでゴルチャ紹介記事を何回かに分けて書いていこうと思います

何の参考にもならない雑な紹介をします、あしからず…(でも書く)

初回は長さの関係上リーダーのみになりました(前置きが長すぎるっていうだけの話です…スミマセン…)

 

(年齢順) 

f:id:pink42lame:20170929223216j:image

 ☆デヨル(DAEYEOL イ・デヨル) 93/2/11生

最年長そしてゴルチャのリーダー!ナンバーは11です

INFINITEソンヨルの弟です 似てますね

バラエティー見る感じだと芸能が分かってそうです、面白い人だなあと

ポジションはダンスみたいですが、歌もそつなくこなせそうなオールマイティータイプかなと思います(誰目線)

 

→次回に続く