はじめまして

ブログ初投稿です みにと申します!

 

はてなブログの使い方から何から分かっていませんが、とりあえず自己紹介をしたいと思います

 

私は、K-POPが好きなどこにでもいる学生です(ちなみにカフェとお散歩も好きです、気分が良くなりますよね!)

 

手始めに好きなグループをばーっと羅列しようとも思いましたが、なんにせよ雑食で沼という沼にずぶずぶはまっていくミーハーさで、書いたら長くなるので省略します!(格別に好きなグループについては後日ひとつずつ記事にすると思います)

 

ちなみにブログを始めたきっかけは、ただ単純に「語りたいから」それだけです

統一性のない内容かもしれませんし、同じ事を何度も掘り返すかもしれませんが、語らせてください、話したがりなんです(笑)

 

もうすでに自己紹介にしては内容も無いくせに長くて申し訳ないです!

 

更新は語りたい時、気の向いた時、猛烈に心が動いた時になると思いますが、月1くらいは必ずしようと今決めました(適当)

 

長くなりましたが、丁寧な言葉で綴るようには心がけますので、気の向いた時にふわっとお読みいただければ幸いです

どうぞよろしくお願いいたします