ブログのタイトルについて

みにです 今日はブログ開設から1カ月だったという事で、どうでもいい話をしてみようと思います(一切アイドルの話しません)

 

1カ月前ブログを始めようと思い立った私は、自己紹介の記事を書くのはマストでしょうと何故か考えていて、赴くままに筆をとっては書き上げ、いざ投稿!というところまで行きました

 

そこで気づいたんですよ、ブログのタイトル決めてなかったなって、なんてこと

気の向く時に読んでもらえればいいなーと考えてはいますが、やっぱり覚えやすいタイトルが必要かなとか、インパクトを残すべきかなとか考えて、候補を立ててみましたがどれもしっくりこなくて……悩みに悩む…

それで一旦、あれこれ考えず頭をシンプルにしようと思いました

「私」が「好きなもの」を語るブログなんだよなと思ったときにひらめきました

私はみにと言います、小さいって意味ですね

これは個人的な話なんですけど、夜が好きなんですよ、私(これについて話すとうだうだ長くなるので割愛)

ちいさな、よる…すごくいいじゃないですか!(自画自賛します、気に入ってるので)

ちいさなよるに、ふっとひらめいてものの数分で決まったのでそれまでの悩みはなんだったんだよって思いましたが、すごく満足しています

 

最後まで読んでいただきありがとうございます、今後ともよろしくお願いします

 

☆お知らせみたいになりますが11月は少し更新頻度が落ちます、あしからず……