TWICE「LIKEY」

あまりにも可愛すぎて書かずにはいられなかったです、TWICE「LIKEY」

 

f:id:pink42lame:20171030184936j:image

 

サビはどんどんキャッチーで分かりやすくなっていきますよね、だけどなんかこう、独特な感じがあって…

清純でもなく、セクシーでもなく、元気すぎるほどでもないっていう、むしろその3つ全部狙ってるんじゃないのってくらいの良くも悪くもゴチャゴチャな感じ、嫌いじゃないです

 

もう正直に言うとほとんどサナに持ってかれちゃいました、可愛すぎる!!

TWICEってセンター固定ではないと思うんですが、サナツウィは知名度高い気がしますよね

 

私はSIXTEENからずっとみなちゃん推しなんですけど(神格化)、サナも好きなんですよね

だって顔は綺麗で可愛いしどこまでも天然っぽくてふわふわしてるのにステージの上だとなんか目がいっちゃうんですもん、オーラというか

(そろそろミサナ推しを名乗るべきか)

 

ちなみにみなちゃんは言うまでもなく可愛いです、天使です

 

メンバーみんな顔が整ってるのはもちろんなんですけど、曲にも恵まれたのでTWICEはここまで人気になれた気がします、マネしやすいって大事だと思うし

ただボンと火がついた感じですごい勢いで広まったので、長く続いていけるかが肝な気がしますが(誰目線)

 

実のところ私もあまりにも遠くなった気がしてMV見るの迷ってたくらいでした

 

でも見てよかったししばらくはリピートされると思います

 

最後に締めとしてひとこと

可愛いは正義