私的冬の名曲まとめ

メリークリスマス!

 

f:id:pink42lame:20171224133123j:image

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか

なぜかスマホからブログにログイン出来なくて焦っていましたが直ったみたい、何だったんだろう

 

今日は多少毛色を変えて、私的に好きな曲をまとめておきます(来年の自分がここから曲を聴くのも楽なので)

 

好きな曲はキリがないので、冬に聴きたくなる曲で絞っています、冬にリピートしまくってた曲でもあります

 

思いついた順に5曲だけ!

 

☆RYOWOOKーThe Little Prince

→本当に数日前突然聞きたくなって、それから1日1回は聞いてます

詩みたいな綺麗な歌詞とリョウクの透き通った声が合わさってお話を聞いているみたいに思える曲だなと思います

リョウクが戻ってくるのが待ち遠しい...


RYEOWOOK 려욱 '어린왕자 (The Little Prince)' MV

 

 

☆TAEYEONーThis Christmas

→これは聞いた瞬間からリピートが決定したほど曲もMVもタイプです

私あまりガールズグループにはまらないんですけどテヨンのソロは必ずチェックしてしまいます

彼女を見て透明で強くて美しいと思わずにはいられません


TAEYEON 태연 'This Christmas' MV

 

 

☆EXOー12윌의 기적 

→ここまで予期せぬSMしばりみたいになっていますが偶然です、なんだろう冬にSMドルに沼入りしがちなんですかね...

MVでは3人しか歌ってないんですが、ルハンとレイ(ピアノ)がいる音楽番組バージョンも好きです

(EXOならChristmas Dayも好きです、冬のEXOが好きなのかも...?)


EXO 엑소 '12월의 기적 (Miracles in December)' MV (Korean Ver.)

 

 

☆GIRL‘S DAYーI miss you

→ひたすらMVのみんなが切なく可愛いという...特にヘリさん天使です

こういう失恋の曲、冬になると無性に聞きたくなるしそういう曲多くないですか、季節かな

(なぜかこの動画だけ貼り付けるの手間取ったっていういらない情報)


[MV] GIRL'S DAY(걸스데이) _ I miss you(보고싶어)

 

 

☆LovelyzーFor you

→これ普通に好きです(どんな感想)

サムネイルのケイちゃんが超可愛いなと思ったのがロブリズに興味を持ったきっかけです

MVが爽やかでなんかシャキッとした気持ちになります


[MV] 러블리즈(Lovelyz) _ 그대에게(For you)

 

 こんな感じでお気に入りの5曲です!

やっぱり今くらいの時期にリリースされたものが多いですね

 

それからガールズグループの可愛いMVが無性に恋しくなる季節だということにも気付かされました!!

 

寒い冬に透き通る白い肌にロマンを感じます…