Stray Kids 初回なんやらかんやら

みにです!

出さないとか言ってもう早速出すんですけど許してほしいです!

f:id:pink42lame:20171019163625j:image

 

(公式プロフィール出たのでリンク先記事①②③に生年月日などなど追記しました)

➡︎Stray Kids 個人カット① (ついでに覚えてみる) - ちいさなよるに

 

いよいよ初回放送があったわけなのですが、

オープニングに気になる部分が…

 

3人ずつ出るんですが、

「Producing RAP /VOCAL /DANCE」の文字

ラップは チャン ジソン チャンビン

ボーカルは ウジン ジョンイン スンミン

ダンスは ミノ ヒョンジン フィリックス

 

プロデューシング…?ラップメンが3RACHAだし、得意分野、伸ばすところって解釈でいいのかな……まあいいやポジションですよ(雑)

 (公式プロフィール、3RACHAのポジションにプロデュースってあるのであれかな、作曲かな)

 

あの、いくつか言いたいことがあって箇条書きにしますね(さらっと見たんですけどね)

・スリラチャのラップはやばい

・ジソンくんのラップ好きだ〜

・ウジンくん声が甘い

・ミノ丸メガネ似合ってるイケメン

・チャンビンきみはボンボンか

・ヒョンジン写真よりも数十倍も更にイケメン

・フィリックスですか…?(필릭스の読み教えてください)

・チャンくんデビュー道歩こう

・マンネがマンネで可愛い

・全体的にステージの外では可愛い

 

総じて推せちゃいますね!