PRISTIN V 「Get it 」

みなさん、お久しぶりです!みにです!

 

ここ1ヶ月私的に色んなことがありまして、

少しK-POPから離れていたのですがようやく落ち着いて来たのでぼちぼち更新して行こうと思います (今月の目標は4記事でいきます)

 

今回は PRISTIN V 「Get it」 です

f:id:pink42lame:20180602090851p:image

 

プリスティンがユニット活動するってこともカムバックの日程も知らずに、おすすめ動画に出てきたのでMVを見たんですけど、

 

うわ好き〜〜!!!! 

ってなりました 本当に好みです

 

私はプリスティンにそこまで詳しくないです

メンバーの名前くらいしか知らないし、ピンキーとナヨンとシヨンがいるプレディスのグループだな〜という認識で、曲が出たら聞く程度

 

だけど今回の活動曲、

すごく自分に刺さったのでメンバーのことをもっと知りたいなと思いました

 

……なんかうだうだ言ってしまった、久しぶりで書き方を忘れています(笑)

 

では、そろそろ好きなポイントをスクショとともに発表します(急)

 

➊強気な女の子は可愛い

 

これが最も言いたいことなんです!

プリスティンの曲は女の子がどこか勝ち気で生意気で強そうで、そこがたまらなく可愛い…

 

今回は歌詞もダンスもビジュアルも攻めててツボです

 

f:id:pink42lame:20180602092003p:image

f:id:pink42lame:20180602092021p:image

 

強い……勝てることはない

ピンキーはビジュアルが強すぎるし、ストーンナヨンも相変わらず美人でスタイルが良い

ウヌちゃんはお声が本当に綺麗で、レナは見た目の強さとラップが武器過ぎる

 

ダンスはもう、脚!おしり!って感じですよね

(幼稚な表現になり申し訳ないです…)

誘惑的な曲ではあるのですが、あくまで健康的というか、ヘルシーなセクシーさなので安心して見れます

 

衣装も3種類くらいあって

モノトーン 赤黒白 黄黒白 っていう色の組み合わせが最高(語彙力は求めないで下さい)

ちなみに私は黄黒白の衣装が1番好きです

f:id:pink42lame:20180602092636p:image

 

➋ロアちゃんの良さに気付く

 

ここも大きなポイントです

私にロアちゃんの良さを知らせてくれてありがとうございます!

 

正直なところ、今までは美人さんだな〜としか思ってなかったのですが

ロアちゃんの歌声素敵だと思います、私は好きです

特にラストサビが終わって ウヌ→ロア となって終わるあの最後のメロディー、リピートしてます

 

それからそれから、やっぱり超美人さんです

ビジュアル強い…その髪色をよくこなすな…

f:id:pink42lame:20180602093230p:image

 

➌まとめ

 

あーだこーだ言ってきましたが、

今回の私のツボポイントは攻めてるってところです

 

プリスティンの良さは強気な曲、強めのビジュアルだと思うので、

ユニット活動でそこの部分を押し出してくれて嬉しいです

 

f:id:pink42lame:20180602094234p:image

 

こんな5人には…ひれ伏すことしかできません

 

 

—————————————————————

 

ぐっだくだになりましたが

最後までお付き合い頂きありがとうございます

 

ぼちぼち更新していきますのでお暇な時にぜひ読んでくれたら嬉しいです

 

私の好きな夏曲の季節がくるぞー!