The Boyzを覚えてみる①

12月初のまともな(?)更新になってしまいました、久しぶりに覚えてみる記事です!

 

The Boyz  を覚えてみる

f:id:pink42lame:20171216123552p:image

 

プデュに出演したハンニョン君がいるので、Vアプリ出来たばかりの時からランキングにあがっててすごいなーと思ってた記憶があります

 

最初はデビュー曲で覚えようとしたんですけど、いい動画があるのでそれも使います!

 

(参考番組は最後にまとめてリンク付けてあります)

 

なんせ12人もいるので、3つくらいに分けようと思います、まずは年長組から〜!

 

※ 覚えるために主観全開で○○に似ている子ですとか言いますが、似てないとか違うとか思っても心にしまっておいてください()

 

(年齢順)

 

★サンヨン(イサンヨン) 96/11/14 vocal

f:id:pink42lame:20171216122918p:image

f:id:pink42lame:20171216123019p:image

 →セブチのドギョムに似ていると覚えてます

最年長で96ってやっぱり若い…

特技が作詞作曲で、自分のことを天使と名乗る、なかなか興味深いメンバーです

(まだ印象が薄くて申し訳ないからガツンと一発何かして欲しい)

 

 

★ジェイコブ(ぺジュニョン) 97/05/30 vocal

f:id:pink42lame:20171216123110p:image

(レンズに近づいた時だったので悪意はない)

f:id:pink42lame:20171216123719p:image

 →誰かと誰かを混ぜ合わせた顔だなと思いつつも浮かばないけれど覚えやすい顔だから大丈夫かなと思います!(え)

ギターが得意なようで優しく弾き語りしているのはまあ彼で間違い無いです

 

★ヨンフン(キムヨンフン) 97/08/08 vocal

f:id:pink42lame:20171216123252p:image

(綺麗なのに事故…)

f:id:pink42lame:20171216123359p:image

→若い時のチャングンソクって勝手に覚えてます、いやはや顔が綺麗

コンビニでパン食べてたらスカウトされたって言ってますが私でもスカウトするなって思いました

彼もギター出来るのかな、イケメンバンドマン枠ずるい(違う)

 

★ジェヒョン(イジェヒョン) 97/09/13 vocal

f:id:pink42lame:20171216123434p:image

f:id:pink42lame:20171216123504p:image

 →パクヒョンシクに似ているなと覚えてます、顔のどこかにヒョンシクがいる、子犬顔なので人気ありそうだなって思ってます

彼のいいところは笑いに走ってみようっていう姿勢です、残念なイケメン好き……あと個人的に歌声が好き…