IN2IT「Amazing」

更新が亀になりつつありますね…

 

ついに少年もデビューです〜!

(少年とは少年24のことであり私は雑食をフル稼働して一年前くらいにハマってた)

 

デビュー曲!「Amazing」

f:id:pink42lame:20171026222653p:image

 

あのですね、IN2ITがデビューする前に、少年24からUNIT BLACKというのが出てるんですよ、それで私この曲好きなんですよね〜(ついで布教)

➡︎UNIT BLACK (유닛블랙) - 뺏겠어 (Steal Your Heart)_OFFICIAL MV - YouTube

(UNIT BLACK  Steal Your Heart MV)

 

どうやらIN2ITメンバーはファン投票と、事務所推薦枠で決まったのですが、UNIT BLACKとは3人くらい変わりましたね

(ものすごくネガティブなこと言うとドハもヨンヒョンも推しだったんですよ…うう…)

 

※誤解を招くかもしれないので補足すると、変わったことが嫌だとかでは絶対ないですよ!

アイジェクも、ジンソプもインピョも好きです〜!

ただサバイバルってなるとやっぱり推しが入って欲しかったなってあるので……ちょーっとだけ、寂しいです

(ドハ ヨンヒョン ソンホ(推し)がミックスナインに出るみたいですね)

 

…話逸れ過ぎですね!曲の話をしないと!

 

端的に言えば、私の好きな曲でした

多分王道キメキメキラキラって曲よりも、おしゃれ…?こなれたというかある意味さっぱりした曲の方が好きみたいです(伝わるかな)

 

あとですね!メンバーのビジュアルについて2名、是非述べたいんですが、

 

まずジアン!(正直ヨンドゥって呼びたい)

髪色すごく可愛いですよね?最年長なのに…しかも要所要所美人だし声が好き……(推しです)

 

イノさん!また美人になりました…?衣装とかもうそれレディースですよね、イノさんがジェンダーレスの方向に進んでると思うのは私だけでしょうか、さすが元ジョイリッチ店員(全く関係ないです)

 

(あとMVの女の人すごく美人)

 

MVで所々気の抜けたというかリラックスしたような表情をメンバーがしてていいなって思いました、少年24の公演は大変だっただろうから…(大変という噂を聞いてしまった)

 

IN2ITを機に少年にハマるのも遅くないですよ〜!

(雑にメンバー紹介しようかすごく悩む)