IN2IT 「Snap Shot」

お久しぶりです、みにです

 

この曲好きだ!!!!

 

中毒性があってきっとリピートしてしまうであろう、IN2ITの新曲です

 

f:id:pink42lame:20180420180215p:image

 

いや、もう端的にいって曲もビジュアルもコンセプトもタイプです

 

ファッションモデルってありそうでなかったコンセプトじゃないですか?

(私が知らないだけな気はするけど)

 

f:id:pink42lame:20180420180341p:image

キラキラの衣装でバッチリ決めて、照明に照らされててセクシー……

 

モノクロのカットがちょこちょこ挟まれるんですけどそこも個人個人の色気があります

(インピョオンマだけちょっとネタに走った感はありますが)

 

そして今回の最大に好きなポイントはサビ!

 

チャカ チャカ Snap Shot

チャカ チャカ Snap Shot Boom

f:id:pink42lame:20180420181716p:image

 

ダンスもメロディーもクセになりますね

そのあとのイノさんとヒョヌクの掛け合いパートも好きです

IN2IT ボーカル組が声高いし安定してるのでスカッとした気分になるんですよね

その分低音ボイスのヒョヌクとソンヒョンが魅力的に感じられるし……(個人の見解)

 

 

ちなみに私、ジンソプ脱退はカムバックまで知らなかったんです

ジンソプがいないことは残念だけど、ジンソプがいないことを感じさせないくらいまとまっていると思います

スタイルおばけジンソプ…きちんと療養して欲しいです…!

 

そういえば推しが定まってるのか定まってないのか微妙なIN2ITですが、私はやっぱりジアンが好きです……なんかそこはかとない色気を感じませんか……

 

 

ここまでつらつらと書いてきましたが、

IN2ITは売れて欲しいというか、知って欲しいグループであります

 

新人アイドル ってくくりになってしまうと思うし、年齢層も高めの遅咲きアイドルかもしれないけど 素敵な曲なんですよ!!

 

みなさん!聞いてみてください!

割と今回王道K-POPだと思います!スルメ曲ですよ!!

 

--------------------------------------------------------

 

★過去の関連記事

IN2IT「Amazing」 - ちいさなよるに