The Boyzを覚えてみる③

前回の記事はコチラです〜!

The Boyzを覚えてみる① - ちいさなよるに

 ▷The Boyzを覚えてみる② - ちいさなよるに

f:id:pink42lame:20171216131106p:image

最後、ピチピチお若いマンネライン行きます

 

(年齢順)

 

★ハンニョン(チュハンニョン) 99/03/09 dance

f:id:pink42lame:20171216124856p:image

f:id:pink42lame:20171216124920p:image

→プデュに出演し、イケメン練習生と言われたハンニョンの実家は養豚場っていうことを1番覚えています()

リアリティで5年前は小6でしたって言ってて怖って思ったけど考えるとやっぱり怖い

今年スヌン受けたんですかね?イケメン大学生デビューも近いのか…

 

★ファル(ホヒョンジュン) 00/03/09 dance

f:id:pink42lame:20171216125018p:image

(名前のところよりもここが可愛かった)

f:id:pink42lame:20171216124949p:image

→真顔が冷たいんですが笑顔がものすごく可愛いっていう逸材です(主観)そして私の何人目かのおもち顔推しゾーンに入りかけているという……ウインクと弓矢はせこい

彼は某有名校の舞踊科主席入学生なので私は期待をしまくってます、アイドルの現代舞踊を見るのが好き……

 

★ソヌ(キムソヌ) 00/04/12 rap

f:id:pink42lame:20171216130050p:image

(名前のところよりもここが可愛かった②)

f:id:pink42lame:20171216130132p:image

→唯一のラッパー、なんか俳優さんにいるような顔かなと(失礼だけどラッパーの中でかなりのイケメン)

元々ボーカルらしいので歌も大丈夫ってことでしょう、メンバーの半数が歌えるってすごい

私は彼がまだ高校2年生っていう真実に心がやられてます、喋ったら年相応で可愛い

 

★エリック(ソンヨンジェ) 00/12/22 dance

f:id:pink42lame:20171216130152p:image

f:id:pink42lame:20171216130208p:image

→可愛い髪のマンネちゃんです

外国人学校に通ってたみたいなんですがハーフってわけではないのでいわゆる帰国子女、英語担当です(ザボイズは英語に強い模様)

特技はルービックキューブ……すごいけど可愛い()

 

ざざっと進みましたが、参考は以下の通りです

 

[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ Boy(소년) - YouTube
(1theK  THE BOYZ - boy MV)
 
V LIVE - [오픈더보이즈(OPEN THE BOYZ)] 스파클링보이즈(큐, 상연, 제이콥, 뉴)
 V LIVE - [오픈더보이즈(OPEN THE BOYZ)] 카툰보이즈(영훈, 현재, 주연, 케빈)
V LIVE - [오픈더보이즈(OPEN THE BOYZ)] 막내보이즈(주학년, 활, 선우, 에릭)
 (Vapp  OPEN THE BOYZ)
 

 ザボイズ、徐々にハマってますしまだまだ見てない動画がたくさんあるのでVアプリ漁ろうと思います

 

もっと早くハマりたかった……!