The Boyzを覚えてみる②

続いております、前回の記事はコチラ

The Boyzを覚えてみる① - ちいさなよるに

 

f:id:pink42lame:20171216131045p:image 

今回は真ん中4人です、同line万歳!

 

(生年月日順)

 

★ジュヨン(イジュヨン) 98/01/15 dance

f:id:pink42lame:20171216123805p:image

(綺麗なのに事故第2弾)

f:id:pink42lame:20171216131007p:image 

→ビジュアルラインのうちの1人です(きっと)

誰に似てるかって言われたら難しいけれどSMルーキーズあたりにいそうな感じですかね?正統派!

悲しい時にはヒップホップを踊るダンサーです

特技がバスケって完璧にイケメンモテ男のそれでしょう……

 

★ケビン(ムンヒョンソ) 98/02/23 vocal

f:id:pink42lame:20171216124014p:image

f:id:pink42lame:20171216124118p:image

→友達に見せたらシウミン顔って言われましたが私はベッキョン顔だと思いま(

何を隠そう推しです、初見から顔好きってなってピアノ弾き語りしてるところで完全に落ちました、単純だ

カナダに住んでたらしく、ケビンは向こうで使う名前かなんかだと思います

 

★ニュー(チェチャニ) 98/04/26 vocal

f:id:pink42lame:20171216124142p:image

f:id:pink42lame:20171216124244p:image

(MVの無いの?ってツッコミを封じるための可愛いショット)

 

神木隆之介くんに似てます!

ニューくんは可愛いお顔だけど声が想像よりは低めでびっくりしました

あと、おしゃべりって感じでもないしピアスとか空いててひしひしとギャップを感じてます、ギャップ要員…?

 

★キュー(ジチャンミン) 98/11/05 dance

f:id:pink42lame:20171216124402p:image

f:id:pink42lame:20171216124421p:image

→キューくんは誰かと誰かを混ぜた顔でありながら首が長いっていう最大の特徴があるので覚えられます、推しです (若干のウサギ顔に弱い)

ダンスが得意で首長小顔って言われるとVIXXのNを思い出します

ハキハキして愛嬌も出来て可愛いなーって思います