Golden Childを覚えてみる④ [マンネ現る]

やっと、ラストです ゴルチャ覚えてみようの記事!これ書いて私完全に覚えました!スミマセン、自己満足です!

 

(年齢順)

f:id:pink42lame:20170930001123j:image

 ☆ドンヒョン(DONGHYUN キム・ドンヒョン)

 99/2/23生

ゴルチャの振り付け担当!ナンバーは80です

ジボム君と全く同じ日に生まれてます、すごい(笑)

ダンスがお上手らしく、ダムダディの振り付けもしたみたいです

週間アイドルのランダムプレイダンス、Ko Ko Bop踊ってましたが、顔とは裏腹に(失礼)ちゃんと踊れててギャップにやられてます

 

f:id:pink42lame:20170930001713j:image

☆ジュチャン(JOOCHAN ホン・ジュチャン) 99/7/31生

ゴルチャのメインボーカル!ナンバーは55です

いや、99lineなの…って思いました、なんとまあ綺麗な声と綺麗な顔だなって印象です シニナッソ〜⤴︎が美声

気づいたんですけどメインボーカル組、お誕生日が一緒なんですね…仲良しかよ(違う)

 (ゴルチャ内、お誕生日一緒の人多くないですか?どんな確率…)

f:id:pink42lame:20170930002158j:image

 ☆ボミン(BOMIN チェ・ボミン) 00/8/24生

ゴルチャのマンネ!ナンバーは89です

00line、ミレニアムですよ…色が白くてお顔がほどよく赤ちゃんみがあっていいと思います、推しです(!)

なによりボミンって名前が可愛くないですか?何回でも呼びたくなるよねって友達に言ったら割と軽く流されました、私だけみたいです

ちなみに先輩LOVELYZの「지금,우리」MVに出演してます

 

ゴルチャ紹介記事!これにて終了です〜!

ゴルチャ関連のアップはもちろん、続きます(笑)